TDRステーション!

基本ディズニーのインレポをあれこれゆるーく、皆さんが楽しめるようなインレポを書けたらいいなと思ってます(^^)

カテゴリ:食レポ > イベントフード









こんばんは、おはようございます!









今週は今日の休みを挟んで再び通常日という、


わりと1週間に馴染みやすい構成となっていますね😁 毎週こうならいいのに。笑







ということでディズニーに行く方も少なくなかったでしょう。



ただこの季節は、有名な閑散期ではあるものの、寒いのがやはりちょっと難点ですよね😓




いくら対策してきても、やはりしばらく外にいると体が凍りつきます😅



もちろん、服で体をあったかくしたうえで、なにか温かいものを口に入れないと、とてもじゃないけど1日なんてやっていけないですよね😂




で、そんなニーズを逃さないのがディズニー。


パークでは温かい飲みものが普段と比べものにならないくらい多発しています。笑




今日はそんな、多発している温かい飲み物のうちのひとつを、ご紹介します!
続きを読む












おはようございます、こんばんは☺️





気付けば夏イベントもまもなく終わり。



世の中の学生が悲鳴をあげる時期でもあります😂








さて、そんな夏休みが終わるにもかかわらず、最近かなりブログをサボっていたが故に、




夏イベントのメニューを紹介しきれないで終わるのでは。







という疑惑が現れ始めたため、ちょっと異例の日に食レポ投稿です




今日は(あと2日しかないのに笑)TDSの夏イベ限定フードです!
続きを読む













おはようございます、こんばんは~~(#^^#)









天気はすぐれないもののだんだんと気温は上がってきていますね。



予報ではそろそろ梅雨明けが来ますから、そろそろ身構えないといけない頃ですね(~_~;)




さて現在は、そんな熱いなか行われている"はず"の夏イベが開催中。

前回はそんな熱い"はず"の(しつこいわ(一一")笑)夏イベ限定メニューのひとつをはじめて、ご紹介しましたが、



今日はその二つ目をご紹介します!!




続きを読む











おはようございます、こんばんは〜‪( ^_^)/~~~‬







ふと思いました。














梅雨いつ明けんの??






いや、これ結構大事なことで、



梅雨明けないと体がだるくて全てにおいてやる気が起きない...(-.-;)笑





おかげでブログもサボりがちですよ〜(いや天気のせいにすんなΣ\( ̄― ̄;))










ま、そういう感じで年パスを持っている方でも、ハードリピーターの方でも、なかなかパークにいく気力がない方は多いんじゃないかなぁと思います(お前と一緒にすんな。)




そんな体の重さを払って、


行ってまいりましにパークに!!






夏イベントのフードも今回は少ないですし、ちょこちょこ紹介していければいいかなと思ってます😁




そんな夏イベント最初のフード紹介である今回は、両パーク共通の、
続きを読む













こんばんはー、おはようございます☺️








GWも終わりが近づいてきていますね...😭




思っていたより短いですね〜、10連休は.....笑






そんななか今日は、スターウォーズの日です。



由来としては、5月4日を英語で言った"may the 4th"と、スターウォーズの名台詞の"may the force be with you(フォースと共にあれ)"を掛けたものによります。


記念日、というより掛詞的な意味合いの由来ですね〜。

ニュースでも取り上げられていましたが、チューバッカを演じてきたピーターメイヒューさん、このスターウォーズの日を目前にして亡くなってしまいました...。

スターウォーズでなくてはならない存在、とても残念なニュースですね...ご冥福をお祈りします。








さて、そんなスターウォーズ...とは今日関係ないんです(え(・∀・)?)



今日も毎週末お馴染み、イースターの限定メニュー紹介です😁





私として今のところあたりが来ていないイースターメニューですが!



今回は期待できますよ〜〜、
続きを読む

このページのトップヘ