TDRステーション!

基本ディズニーのインレポをあれこれゆるーく、皆さんが楽しめるようなインレポを書けたらいいなと思ってます(^^)

2019年03月











こんばんは、おはようございます☺️








題名の通り、今日からついに始まりました...。




昨日、35周年をもってさよならとなった、お顔。


そして今日から、新たなお顔がパークに登場しました。





1日を通して、話題にされ続けたニューフェイスですが、

最終的には、どれひとつ例外なく、おニューに切り替えられたようですね。





さて、そんなおニューさん、気になる方も多くいらっしゃると思いますから、

このブログも基本土日しかやらないという規則を破り、番外編として、おニューを見た正直な感想、を述べていきたいと思います。
続きを読む












こんばんは、おはようございます〜(*^_^*)












いよいよですよ、いよいよ明日、終了となります...。色々なものが( ̄∀ ̄)






いやー、1年続いたアニバーサリーも終わりますか〜。


でも、今回の最終日はやはり、そんなことよりもっとずっと大きな最終日、ですよね...。






そんな最終日前日に、私ある目的のため、過去に類を見ない早さで開園待ちをしました(-∀-)




続きを読む









こんばんは、おはようございます!!





何かと多くの衝撃的なニュースが飛び込んでくるここ数週間😓



しかも多方面で(-∀-)





内輪なネタから、大々的に報じられたオラフさんまで...😅笑



一方でパークは春キャン真っ最中、学生たちで溢れかえっています。

  



今何かと慌ただしいディズニー界。


ということで今日は、そんな慌ただしいこの状況でも、落ち着かせてくれるあのキャラクター関連メニューをご紹介します!(無理やり(・∀・)笑)
続きを読む











こんばんは、おはようございます〜👋






いや〜、2日連続食レポなんて滅多にないですよ、最近では。笑


なんかサボり癖ついて来ちゃってますからね、ダメなんですけど😅





さて今日は、現在グランドフィナーレを迎え、そのグランドフィナーレの中でもさらにグランドフィナーレに突入した35周年(...は?笑)



その限定メニューのひとつをご紹介します!






続きを読む









こんばんは、おはようございます〜ヾ(・∀・;)








今日は気持ちのいい日でしたね〜、程よくあたたかかった☺️


これくらいになると地蔵が日光浴になって、

むしろ進んでしたくなっちゃうんですよね〜(^-^;


さて、そんなあったたかかった今日ですが、そんな日から一転、また明日から曇りで少し気温が下がる日々が続きますかね😓





寒暖差が体力を奪う時期です...。


さて今夜は、そんなちょっと寒いくらい?にオススメしたいメニューを
続きを読む

このページのトップヘ